築城戦記アクションWEB小説『城喰~シロクロ~』がスタート!

想像が創造力を超える、築城戦記アクション!

プロダクション I.G所属の脚本家 藤咲淳一が手掛ける、築城戦記アクションWEB小説がスタートしました!
WEBの特性を活かし、小説、イラスト、音楽、映像等で壮大な世界観を描きだします!
いまだだかつてない築城戦記アクション『城喰〜シロクロ〜』は、作品公式サイトにて、毎週 火・金 正午に小説本編を更新中!

作品公式サイト:http://shiro-kuro-web.jp/

あらすじ

世襲制の英雄たちが群雄割拠する戦乱の世——。ここは、島国・八羽徒八州。
この戦乱の世に、ひとりの男が現れた。
名は、三代尊氏白薙。
彼の後ろには、絶えず長身の軍師が佇んでいた。
城の形状を決めるのは、軍師。
彼は〝代手〟と呼ばれる、物資を封じ込める特殊装置の使い手《代手使い》でもあった。
尊氏白薙が天下を平定し、荒れ狂う八羽徒八州に平和をもたらし、自らを《白帝》と名乗った。
彼は天下を手に入れた。だが、影のように付き添う軍師は、
いつの間にか姿を消していたのだった……。

——時は過ぎ、太平の世。
とある郷に、ひとりの少年がいた。
楔型の容れ物を携え、絵を嗜む彼の名は、銀(しろがね)。
父一人、子一人の生活。多少貧しくとも穏やかな生活を過ごしていた。
そんな彼のもとに来訪者が現れ、彼の運命は大きく狂い始める——。

関連リンク

城喰〜シロクロ〜公式サイト
http://shiro-kuro-web.jp/

Twitter
https://twitter.com/shirokuroweb

Facebook
https://www.facebook.com/shirokuro.web