Studio iG モデル対象ポートレートセミナー開催のお知らせ

<Studio iG>主催にて、「モデル対象ポートレートセミナー 写真映りの魅力を倍増させる薮田式ポージングゼミ vol.1」を開催いたします。

モデルになると、撮影会など一般人写真家に撮られる仕事から始まるものです。そのため、自分ではしっかりとポージングして撮られたはずなのに、ネット上などにUPされた写真を見ると、ご自身が撮影時に想定していたものとは違う写真になっており、悲しい結果になるケースがあります。これからのモデルは、どんな写真家に撮られても魅力的な写真にするための、写真映りをしっかりと意識したポージングを学ぶ必要があります。

「より自然なポージングがしたい」
「緊張してポージングが上手くできない」
「ポージングのバリエーションを増やしたい」
「上手にポージングできているはずなのに写真映りが悪い」
「これからモデル活動を始めたいので、ポージングの基本を知りたい」
「モデル活動しているが、どんな写真家でも魅力的に撮ってもらうポージング知りたい」

などでお困りの被写体活動をされている女性の方に、美しく撮られる秘訣を伝授いたします!ポージングの基礎から、立ちポーズ、座りポーズ、その他のポージングでのバリエーションの付け方までお教えします。

詳細は<Studio iG>のウェブサイトをご参照ください。

モデル対象ポートレートセミナー
写真映りの魅力を倍増させる薮田式ポージングゼミ vol.1

日時
3月27日(日)
1部11:00~13:30
2部14:30~17:00
3月28日(月)
1部18:00~20:30
(途中休憩あり)
場所
Studio iG 1スタ(東京都府中市小柳町1-19-1 京王線[多磨霊園駅]より徒歩2分)
受講料
5,000円(税込)
応募締切
3月19日(土)午前9時まで
講師
薮田織也
募集対象
女性の方限定で
・写真映りが良くなりたい方。
・被写体活動をされている方。
・これから被写体として活動をされていく方。
・ポーズのバリエーションを増やしたい方。
・ポージングの指示が上手にできないという方。
・綺麗に写るポージングを学びたい方。

締切までにお申込数が最低実行人数に達していなかった場合、中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

<Studio iG>はProduction I.G が運営する、レンタルハウススタジオです。

公式サイト

内容詳細やお申込方法は、<Studio iG>公式サイトをご覧ください。
<Studio iG>公式サイト
http://www.studio-ig.com/