『人狼 JIN-ROH』Blu-ray 【廉価版】が2013年04月12日までの期間限定生産!

沖浦啓之監督最新作『ももへの手紙』公開記念!

2000年に公開された沖浦啓之の初監督作品『人狼 JIN-ROH』Blu-rayが、お求めやすい価格にて2012年04月13日から2013年04月12日までの期間限受注生産!!

商品情報

発売期間2012年04月13日から2013年04月12日まで
ジャンル劇場公開アニメ
税込価格¥5,040
特典沖浦啓之監督描き下ろしジャケットイラスト

獣としての宿命を背負った男と、愛を夢見た女の物語―。

首都、東京。その強引な経済政策は、失業者と凶悪犯罪を急増させた。政府は反政府勢力掌握の為、首都圏に限り治安部隊を設置した。通称「首都警」と呼ばれる治安部隊は、加速拡大した。ところが、反政府勢力は、立法措置により非合法化し地下組織の道を辿った。そして地下組織は首都警との市街戦を繰り返した。世論は強大な武力で対抗する「首都警」を非難の的とし、結果、「首都警」は孤立を一層深めていった・・・。青年、伏一貴は、反政府鎮圧部隊「首都警」の一員である。伏はこれまで、闘争本能のみで生きる一匹の〝狼〟の様に人間としての一切の感情を切り捨て、自分を律してきた。しかし、或るとき、伏は潜伏する地下組織の追跡で、衝撃的な事件に遭遇してしまう。そして、この事件がきっかけで、彼は、彼自身の〝内なる世界〟に変化が芽生え始めた。更にその後、ひとりの女、雨宮圭との出逢いが、彼を思わぬ方向に導いてしまう。運命のように惹かれあい、そして・・・。