アニメレボリューション社とのパートナーシップ締結決定!

プロダクション I.Gは、アニメレボリューション社とカナダのバンクーバーにおいて開催されるアニレボイベントにおいて日本文化とアニメを紹介するパートナーシップを結ぶ事となりました。

今年は、「攻殻機動隊」が1989年にヤングマガジン海賊版に士郎正宗氏が連載を開始して25周年にあたり、日本国内においては、展示会や音楽イベント等が多数予定されております。今回アニメレボリューション2014にあたっては、攻殻機動隊ARISE関連の展示や上映会等、攻殻機動隊25周年記念スペシャルコンテンツをお楽しみ頂けます。
また、攻殻機動隊にとって25周年であると同時に、在バンクーバー日本国総領事館の設立125周年にもあたり、在バンクーバー日本国総領事館にもこの記念すべき年のイベントにご参加頂ける事となっております。

アニメレボリューション ナゴ社長コメント

日本の文化を世界に広げる機会をプロダクション・アイジー社の様に世界的に知られた制作会社の方々と御一緒出来る事を心より光栄に思っておりますと共に、とてもエキサイトしております。また、在バンクーバー日本国総領事館と今年のイベントを御一緒できます事も同じく名誉に思っております。この日をファンの皆様と御一緒できます日が待ちきれません。

プロダクション I.G 石川光久コメント

日本文化としてのアニメーションをカナダで広く知っていただく機会の担い手として、プロダクション・アイジーにお声掛けいただけたことを誇りに思います。 すでに日本のアニメを楽しんでくれている人、日本のアニメーションに触れたことのない人、様々な方がこの機会に新しい出会いと発見を体験してくれることを望んでいます。

イベント詳細

【開催期間】
2014年8月22日(火)~8月24日(水)
【場所】
カナダバンクーバー カナダスペース

関連サイト