「攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver」 のダウンロード・ご利用に関して

先日リリースいたしましたスマートフォンアプリ「攻殻機動隊 新劇場版 Virtual Reality Diver」のダウンロードに関して諸注意をお知らせいたします。

ご注意

高解像度の映像アプリのため、アプリの容量が非常に大きくなっております。

ネット接続環境にもよりますがダウンロードには20分以上かかります。また、アプリをダウンロード後、ティザー映像がご自身のスマートフォンで視聴できることを確認後、有料コンテンツを購入いただけますようにお願いいたします。

ダウンロード中のネットワーク接続障害を避けるため、Wifi環境でのダウンロードをお勧めいたします。

またダウンロード中に移動しますとネット接続が切断されダウンロードが中断してしまう恐れがあります。

本アプリで使用する映像データには凡そ2.3GBの空き容量が必要です。

ストレージの空き容量が足りない場合ダウンロードができない、またアプリが上手く起動しないという恐れがあります。ダウンロードに失敗する場合、ストレージの使用可能容量をご確認の上、アップル社のサポート情報をご確認ください。

3月24日時点で判明している不具合

現在、iPhone6でiOS10.2.1をご利用のお客様に、アプリが正常にご利用できなくなっている不具合が発生しております。ご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんが、iPhone6でiOS10.2.1をご利用のお客様はアプリのご使用を控えていただきたく存じます。

Apple社サポート情報