「タテアニメ」サービス終了と新アプリ「アニメビーンズ」プレオープンのお知らせ(31日情報更新)

先日からタテ型アニメ配信アプリ「タテアニメ」の全面リニューアルについてお知らせしてまいりましたが、いよいよ新アプリ「アニメビーンズ」がプレオープンいたしました。

開発の都合上、旧「タテアニメ」ユーザーの皆様にも新たにアプリをダウンロードいただく必要がございます。大変お手数をおかけしますが、Androidをお使いの方はGoogle Playより、iOSをお使いの方はApp Storeより、それぞれ「アニメビーンズ」で検索いただき、ダウンロードをお願いいたします。旧アプリ「タテアニメ」のサービス終了は5月31日の15時ですので、今後はアニメビーンズをご利用いただけますと幸甚です。

iOS版のご提供を開始しました(31日情報更新)。

Android版に引き続き、iOS版「アニメビーンズ」の公開を、5月31日より開始いたしました。

アプリダウンロード

ご注意事項

旧アプリでの新たなポイントのご購入はお控えください

旧アプリでお客様が購入されたポイントは、新アプリに引き継ぐことができます。ただし、今後2018年5月31日15時までの旧「タテアニメ」運用期間中に新たにポイントをご購入された場合、新アプリに正常に引き継ぐことが出来ない可能性があるため、新たなご購入はお控えいただくようお願いいたします。

現在お持ちのポイントは、新アプリに引き継げます

旧アプリのお客様情報(ポイント情報)を新アプリに引継ぐ際には、旧アプリでご登録頂いた「メールアドレス」が必要になりますので、忘れずお手元にお控え下さい。ポイントを引継ぐ際、旧アプリでご登録頂いた「メールアドレス」で、新アプリにログインいただく必要がございます。

ポイント移行にはお時間をいただく場合があります

旧アプリで購入されたポイントをお持ちの状態で新アプリにログインいただいた後、実際にポイント引き継ぎが完了するまではお時間をいただく場合がございます。6月上旬には完了予定ですので、ポイント反映が完了致しましたら、ご登録頂いたメールアドレスへご案内差し上げます。

スケジュール

2018年5月30日
新アプリ「アニメビーンズ」Android版プレオープン
2018年5月31日15時
旧アプリ「タテアニメ」サービス終了
2018年5月31日
新アプリ「アニメビーンズ」iOS版プレオープン
2018年6月上旬
旧アプリのお客様ポイントを新アプリに反映
2018年6月8日
「アニメビーンズ」正式オープン予定

関連サイト

新アプリ「アニメビーンズ」の詳細は、6月8日の正式オープン時に発表いたします。詳しくは下記の新公式サイトをご参照ください。
https://www.animebeans.com/

ご不明な点はアニメビーンズ運営事務局までお問い合わせください。
https://www.animebeans.com/inquiry/