『銀河英雄伝説 Die Neue These』日本テレビ放送のキービジュアル、PVが解禁!

2024 年1 月16 日(火)より日本テレビアニメ枠「AnichU」にて、『銀河英雄伝説 Die Neue These』ファーストシーズンからフォースシーズンの全48話が放送されます。

この度、日本テレビ放送のキービジュアル、PV2 種が発表となりました。

今回公開されたのは、二人の主人公ラインハルト・フォン・ローエングラムとヤン・ウェンリーが描かれたキービジュアル。軍服を纏い、凛々しい表情で佇む二人の未来には、どのような物語と戦いが待っているのか、期待が高まります。

  

PV2種は、ラインハルトとヤンそれぞれの視点から描かれます。二人がどうして軍人になったのか、どのような感情を胸に抱きながら戦いに臨むのか。生い立ちも信条も異なる二人の魅力をご覧ください。

PVのナレーションとして、ラインハルトver.にはジークフリード・キルヒアイス役の梅原裕一郎さんが、ヤンver.にはユリアン・ミンツ役の梶裕貴さんが出演。キルヒアイスは、ラインハルトの親友であり唯一無二の腹心。ユリアンは、戦争孤児でヤンの被保護者となり、ヤンの役に立ちたいという強い想いを持つ少年です。主人公二人にとって“大切な存在“を演じるキャストが、ナレーションを務めています。


ラインハルトver. PV


ヤンver. PV


TV放送概要

初回放送日
2024 年1 月16 日(火)
基本放送時間
毎週火曜日
深夜25:29~ ※放送時間は予告なく変更となる可能性がございます。
放送枠
日本テレビアニメ枠「AnichU」
放送話数
1~48話
※25~48話は2022年に映画館で上映。テレビ放送は今回が初となります。
配信情報
TVer にて見逃し配信

関連サイト