I.G STORE新キービジュアル&タイトルの発表およびキービジュアル新商品発売のお知らせ

4月16日に渋谷マルイ7階にI.G STOREがオープンして以来、おかげさまで数多くのお客様にご来店いただいております。『攻殻機動隊S.A.C.』シリーズの作品世界と非常にマッチしたI.G STOREのキービジュアルが大好評をいただきましたため、急遽新たなキービジュアルが描き下ろされることになりました!

新キービジュアルはI.G STOREでショッピングを楽しんだお客様が帰っていく様子が渋谷の夜景とともに描かれています。

併せて、以前発表されたキービジュアルと今回発表されたキービジュアルのタイトルが決定しました。以前発表されたキービジュアルのタイトルは『7時21分』、今回発表されたキービジュアルのタイトルは『20時30分』です。

『7時21分』は『攻殻機動隊S.A.C.』の劇中で“笑い男事件”が発生した時刻、『20時30分』はI.G STOREの日曜日・祝日の閉店時間にちなみ名づけられました。時間の経過により、イラスト中にも細かい変化が施されております。是非2つのキービジュアルを見比べてみてください!

キービジュアルのグッズが新登場!

さらに、I.G STOREのオープン以来、お客様からキービジュアルのグッズを制作して欲しいというご要望が多数寄せられました。これらのお客様のご要望にお応えし、キービジュアルを使用した新たなグッズを制作!

商品ラインナップはキャンバスアート・クリアファイル・iPhoneカバー・Tシャツ・マグカップとなっております。

また、キャンバスアートには本キービジュアルを描いたIsaak.Chaycov氏の直筆サインが入れられることになりました。キャンバスアート・クリアファイル・iPhoneカバーが7月2日(土)発売、マグカップは後日発売予定です。

関連サイト

I.G STORE公式ホームページ:http://ig-store.jp/

7時21分

20時30分